新しく生まれ変わるパルテノン多摩のご利用検討をいただきましてありがとうございます。
施設のリニューアルとともに、施設予約システムもリニューアルいたしました。以下にマニュアルもご用意いたしております。

現在ご予約が可能な施設

大ホール・小ホールのご予約開始日は、13か月前からとなります。
諸室は5か月前からのご予約となります。各施設の説明資料は以下をご参照ください。

◇13か月前申請の施設

大ホール・小ホール

◇5か月前申請の施設

利用者登録について

施設を利用申請いただくためには、事前に利用者登録が必要となります。

◇利用者登録種類について

利用者登録は、市内と市外に別れています。また、団体ではなく個人でもご登録ができます。
団体構成メンバーの半数以上の方が多摩市に在住・在勤・在学であれば「市内」の団体としての登録となります。これに当てはまらない場合は「市外」の団体としての登録となります。
確認のため、市内の団体は申込み時に団体名簿をご提示ください。書式は自由です。

・団体名簿(PDF版)(Excel版

◇利用者登録方法

施設予約システム で仮登録を行っていただき、受付窓口へお越しください。受付窓口にてご本人様の確認(身分証明書等)をさせていただき、登録の完了となります。
※施設予約システムは事前にご自宅等でインターネットからご入力いただくことができます。
※ インターネットをご利用になれない方も、受付窓口で利用者登録申込書にご記入いただき登録することが可能です。        

◇登録が必要な方

施設の予約を希望するすべての方(休館前に登録していた方も再登録が必要です)

パルテノン多摩へのご来館

受付窓口での手続きの上、利用者登録の完了となります。
また、施設利用誓約書のご提出をお願いいたしております。代理の方がご来館になる場合は、代表者もしくは連絡者の方に事前にご記入をいただき、代理の方がご提出いただけますようお願いいたします。

・施設利用誓約書(PDF版)(Word版

◇受付窓口について

〒206-0033 多摩市落合2-35 パルテノン多摩 2階総合案内カウンター
受付時間 9:00~22:00(休館日を除く)
メールアドレス:service@parthenon.or.jp

施設予約申し込みについて

利用者登録が完了しましたら、施設予約のお申し込みが可能になります。
申込みは、施設予約システムのほか、受付窓口でのお申し込みが可能です。
施設の申し込みには、抽選申込と一般申込があります。抽選申込と一般申込は、申込期間が異なりますので、詳細は貸館利用案内をご参照ください。

パルテノン多摩貸館利用案内

◇施設予約システムのURL

https://tama.seagull-lc.com/parthenon

◇施設予約システムマニュアルはこちら

施設予約システム抽選予約マニュアル
施設予約システム一般予約マニュアル

◇新しい利用料金形態について

令和4年7月のグランドオープンを機に、利用料金形態を変更いたしますので「再開館後の利用料金形態について」も合わせてご確認お願いいたします。

施設利用料金形態ご説明資料

休館日について

当館は施設維持管理のため、月に1-2日程度の休館日を設けております。休館日はご予約をいただくことができません。以下の休館日一覧をご参照ください。

休館日一覧