本ウェブサイト(https://www.parthenon.or.jp/)は、パルテノン多摩共同事業体(以下、「当事業体」といいます)が運営・管理しております。ご利用者は、本ウェブサイトを利用される前に、以下のご利用条件をお読みいただき、こちらの条件にご同意の上でご利用ください。なお、本利用条件は変更される場合がありますので、常に最新情報をご確認願います。

1 著作権
本ウェブサイト内のすべてのコンテンツに関する著作権は、特に表示の無い限り、当事業体に帰属し、著作権法で保護されています。同法に認められている場合を除き、無断で転載、複製、印刷等することはできません。

2 商標など
本ウェブサイトで使用される当事業体またはその他の会社等の商号、商標、標章等に関する権利は、商標法、商法及びその他の法律で保護されています。これらを各々の権利者の許諾を得ることなく無断で使用等することはできません。

3 免責事項
当事業体は、本ウェブサイトに掲載されている内容については、万全を期しておりますが、その安全性、有用性、正確性の他いかなる保証をするものではありません。その内容に誤りがあった場合、また、本ウェブサイトの利用により、ご利用者と第三者との間でトラブルが発生した場合は、一切の責任を負いません。また、当事業体は、本ウェブサイトのご利用によりお客様または第三者のハードウェアおよびソフトウェア上に生じた事故、データの毀損・滅失等の損害についても一切の責任を負いません。なお、当事業体は、予告なしに、本ウェブサイトの運営を中断または中止、掲載内容を修正、変更、削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

4 リンクについて
本ウェブサイトへのリンク設定については、公序良俗に反しない限り自由に設定できます。 当事業体ウェブサイトにリンクを設定しているサイト(以下「他のサイト」という)は、それぞれの当事者の責任で管理・運営されているため、他のサイトを利用したことにより生じたいかなる損害についても当事業体は責任を負いません。また、トップページを除く個別ページへのリンクについては、予告なくURLを変更する場合がありますが、その際に発生するリンク切れ等による損害等について責任は負いかねます。

5 推奨環境について

 本サイトを快適に閲覧いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。
 JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。

パソコン (Windows & Mac)

 Microsoft Edge 最新バージョン
   Google Chrome 最新バージョン
   Mozilla Firefox 最新バージョン
   Apple Safari 最新バージョン

スマートフォン

    iOS 9.0 以上 (Apple Safari)
 Android 4.4 以上 (Google Chrome)

プラグイン

 本サイトでは、PDF形式にて配布するコンテンツがあります。PDF形式のファイルをご覧いただくには、   
 下記のサイトから最新版のAdobe Readerをダウンロードして閲覧することができます。

 Acrobat Reader

ホームページのセキュリティについて

 ウェブとモバイルなどすべての通信は、SSLにより暗号化され、HTTPSを使用して送信されます。
 第三者が盗聴をしても、その内容を知る事は出来ません。


令和3年10月1日
パルテノン多摩共同事業体