1.販売主体について

特定商取引法に基づく表示
【機関名】公益財団法人多摩市文化振興財団(パルテノン多摩)
【代表者】代表理事 髙橋尚子
【運営責任者】松尾 鉻造
【所在地】 〒206-0033 東京都多摩市2丁目35番地
【連絡先】 パルテノン多摩共同事業体 042-375-1414 

2.販売条件について

■販売価格 各商品により異なります。各商品紹介ページにてご確認下さい。

■代金のお支払い方法
【銀行振り込み(先払い)】
確定メールでお振込先とお振込金額をお知らせしますので、それに従ってお振り込み下さい。恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

■商品のお引渡し時期
・ご注文の商品は原則として、ゆうメールでお届けいたします。ただし、3kgを超える場合は宅急便を用います。
・在庫のある商品のお届け日数の目安は次の通りです。
【銀行振り込み(先払い)】お振込確認後、5営業日以内の発送
※パルテノン多摩休館日には発送いたしません。パルテノン多摩休館日は、こちらのページでご確認お願いいたします。

■送料と付帯費用について
ゆうメールまたは宅急便の料金が別途かかります。
ご注文の確定メールで、お振込先と、送料を含めた確定金額をお知らせしますので、それに基づいてお振り込み下さい。振り込み手数料は恐れ入りますがお客様のご負担でお願いいたします。

※同日に2回以上に分けてご注文の場合、それぞれの注文金額を基準に送料が算定されることがあります。
※上記送料は日本国内発送に限ります。
※日本国外への送料についてはこちらより別途お問い合わせ下さい。

3.返品交換条件について

■到着後の返品交換の場合

お届けした商品に汚破損等の不良が認められる場合を除き、原則として、お客様のご都合による商品の交換又は返品はお受けできません。

■到着した商品に不備があった場合

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一汚破損等の不良品が届いた時や、注文いただいた商品と違っていた時は、良品・正品との交換、もしくは返金をさせていただきます。ただし、商品の交換には時間がかかる場合や、交換商品がご用意できない場合がございます。なお、商品の微小な傷等につきましてはご容赦頂けますよう、お願いいたします。
※ DVD・CD等の場合再生不良については、不具合が発生する箇所をご連絡ください。不具合の内容によっては、利用の機器の機種名等も確認させていただくことがあります。なお、家庭用ゲーム機やPC上での再生については、一般には動作保証されておりませんので、予めご了承ください。
原則として、商品到着後7日以内に、以下の「ご連絡いただく事項」を電子メールにてお知らせください。返品の方法、時期等につきましては、折り返しお送りする電子メール中にてご連絡いたします。


メールアドレス: museum2@parthenon.or.jp
<ご連絡いただく事項>
氏名・メールアドレス・注文番号・注文商品名・商品状態(※不備な点)