多摩ニュータウンを舞台にした音楽劇! 公募で集まった市民参加者、総勢22名で上演します。

【ストーリー】
50年前にできた「多摩ニュータウン」に来た、一人の画家。今の「多摩ニュータウン」に越して来た、一人の女子大生。この町で出会った、不思議な女の子。大きなスダジイの木、エレベーターの無い団地、廃校になった小学校、そして・・・月の光。

出演:公募市民参加者
演出:末永明彦
作:七海 凪
音楽:西村勝行
振付:酒井麻也子

【新型コロナウィルス感染拡大の影響による上演内容変更のご案内】
本公演は音楽劇からリーディング公演(朗読劇)に変更いたしました。
※生演奏、コーラスはありますが、ダンスはございません。
※出演者は、マスクを着用して上演します。

リーディング公演とは・・・ 出演者の立ち位置を固定して、動きを抑え、セリフの表現を重視した上演スタイルです。照明効果、音響効果はございます。

 

日時

2021年2月21日(日)①13:00開演 ②17:00開演
開場 各回30分前
各回1時間前より受付
上演時間 2時間15分(休憩時間10分含む)
※全席指定
※3歳以上有料
※3歳未満ひざ上鑑賞無料

料金

アテナ・多摩市民 1,800円
一般 2,000円 U25(25歳以下)1,000円

チケット予約専用ダイヤル:042-376-8181 1/13(水)10:00発売

※チケットのご予約は、電話予約のみです。お一人様2枚まで購入可(インターネット、窓口での販売はございません)
※公演中止の場合を除き、ご予約、ご購入後のチケットの払戻し、変更、キャンセルはお受けしておりません。
※ソーシャルディスタンスに配慮し席数を減らしておりますため、お席はこちらで指定させていただきます。
※ご家族でも座席は空けてご着席いただきますのでご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公演の中止や内容に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。

場所

関戸公民館ヴィータホール(ヴィータ・コミューネ8階)

「わが町、たま」~月の光~_チラシ(表面)

【パンフレット表記一部誤りのお詫びと訂正について】
※公演当日にお配りしたパンフレットにおいて、一部記載内容に誤りがありました。下記の通り訂正しお詫び申し上げます。
また、パンフレットの全文につきましては、下記リンクをご覧ください。

「わが町、たま」~月の光~_パンフレット訂正版(PDF)

■訂正箇所
幾田 雅彦(コーラス)

《誤》
ご来場頂き誠にありがとうございます。改めてこの舞台に立たせて頂けることがとても嬉しく思います。自分自身初めての役柄でとても楽しく演じさせて貰っています。不安な日々が続きますが少しでも楽しんで頂けるよう精一杯お届けします。

《正》
市役所のロビーにあったチラシで「市民音楽劇」を知り応募しました。コロナ禍の真っ最中にもかかわらず、芸術に心を寄せる多くの新しい仲間と共にかけがえのない時間を楽しく過ごすことができ、感謝の気持で一杯です。

主催

主催:多摩市
主管:パルテノン多摩共同事業体