お知らせ
NEWS

【重要】パルテノン多摩主催公演・イベント│新型コロナウイルス感染拡大防止対策とご来場の皆さまへのお願い

パルテノン多摩では、お客様に安心して公演・イベント等をお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、公演を開催いたします。ご来場の皆様には、下記感染症対策へのご協力をお願いいたします。

パルテノン多摩の感染拡大防止対策について

・スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認しております。また、手洗い、手指消毒を徹底しており、異常がある場合には職務につくことはございません。
・スタッフはマスクを着用しております。
・館内各所に消毒用アルコールを設置しております。
・館内のお客様が手を触れる箇所(座席、手すり、扉取手、お手洗いなど)は定期的に消毒を行っております。
・館内は適正な機械換気設備が作動しております。また、開場中は扉を開放するなど、会場内の換気を強化しております。

ご来場のお客様へご協力のお願い

◆以下に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
・37.5度以上の発熱がある方、または平熱に比べて1℃以上高い発熱がある方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚障害、嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛、筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触が認められる方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

◆会場でのお願い
・不織布マスクなど感染予防に高機能とされるマスクをご着用ください(マウスシールド不可)。マスク未着用や布マスク、ウレタンマスク等、感染予防に効果的でないとされるマスク着用でのご入場はお断りいたします。
・入場時の体温測定にご協力をお願いいたします。(37.5度以上の熱がある場合はご入場をお断りさせていただきます)
・受付に消毒用アルコールを設置しています。手指消毒にご協力をお願いいたします。
・入退場時、および会場内では、お客様同士で一定の距離をとってくださるよう、混雑緩和へのご協力をお願いいたします。
・飛沫感染防止のため、会場やロビーでの会話は極力お控えください。
・チケットはスタッフが目視で確認し、お客様ご自身で半券を切り取っていただきます。
・プログラム、リーフレット等は手渡しせず、ロビー設置や席置きでお配りいたします。
・終演後、お帰りの混雑を避けるため、分散退場にご協力をお願いいたします。
・出演者との面会、出演者への花束、プレゼント、お手紙等のお預かりもお断りいたします。
・会場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちは固くお断りいたします。
・館内で感染者が確認された場合、チケットご予約時・イベントお申し込み時にご提出いただいた来場者氏名・電話番号等を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
※最新の状況につきましてはホームページで随時お知らせいたしますので、ご来場の前に最新情報のご確認をお願いします。

2022年2月21日
パルテノン多摩共同事業体

MENU