お知らせ
NEWS

パルテノン多摩へご来場、ご利用の皆様にお知らせとお願い

日頃よりパルテノン多摩をご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけは、令和5年5月8日から「5類感染症」になり、政府の基本的対処方針および業種別ガイドラインは廃止となりました。これを踏まえ、当館の基本的感染予防対策を下記のとおり見直すことといたしました。
ひき続きお客様に安心してご来場いただけますよう全力で努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の感染状況並びに政府、自治体、並びに業界団体等の指針によって、変更となる可能性もございます。適宜、ホームページ等でお知らせ致しますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【パルテノン多摩の感染予防対策について】

・ひき続き、事務所や館内各所に消毒用アルコールを設置して手指消毒に努めます。

・館内のお客様が手を触れる箇所(座席、手すり、扉取手、お手洗いなど)は定期的に消毒を行っております。

・館内は適正な機械換気設備が作動しております。また、会場内の換気強化に努めております。

【ご来館のお客様へご協力のお願い】

◆マスクの着用、手指衛生、検温について

お客様ご自身の判断に委ねることといたします。

なお、感染対策上必要な場合にはマスクの着用をお願いすることがございますので、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆「三つの密」の回避 について

 原則として廃止します。

◆飲食の制限について

4階共用部(カフェ、ライブラリーラウンジ、こどもひろば)の飲食の制限は廃止いたします。

また、2階共通ロビー(小ホール前)については、テーブルが設置してある場所に限り、サンドイッチやおにぎりなどの軽食のみ食事が可能です。

【当施設をご利用の主催者様へご協力のお願い】

ご利用いただくホール、諸室のアルコール消毒については、ご利用者様の判断に委ねることといたします。ゴミの持ち帰りや設備や備品の原状復帰はひき続きご協力をお願い申し上げます。

以上ご理解、ご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

※上記に関する最新情報はホームページで随時お知らせいたしますので、ご来場の前にご確認をお願いいたします。

2023年5月11日

パルテノン多摩共同事業体

MENU