お知らせ
NEWS

『Sound Theater 2023』演出家 藤田俊太郎氏からメッセージが届きました!

『Sound Theater 2023』は歓びに溢れた新しいスタイルのコンサートです。
出演は森山開次さん、TSUKEMENのTAIRIKさん、SUGURUさん、KENTAさんの4人。
「光」というテーマのもとで、お互いをリスペクトしあうメンバーと共に、ダンスであり、音楽であり、演劇であり、ミュージカルのようでもあり、その全ての要素を自由に往復しながらカラフルな音の劇場へ観客の皆様を誘います。このコンサートは2017年秋に兵庫県立芸術文化センターで上演された「sound theater Ⅶ」の発展形です。TSUKEMENさんの名盤「RECHARGE」をベースにしながら様々なアイディアを出し合った共同創作から5年の時を経て、今回はパルテノン多摩リニューアルオープン企画ファイナル公演としてTSUKEMENさんの近年の名曲を加え、前作を超えて生まれ変わります。新たな道を歩み始めた劇場に彩りを加えられることをとても幸せに思っています。このエッジが効いた魅惑的なコラボレーションを企画したプロデューサーと、素晴らしいプランナー、テクニカルスタッフとの再会を心から嬉しく思います。
2月の真ん中まだまだ寒い季節の公演ですが、板の上の4人の温度、舞台上のあたたかいハッピーな気持ちが、お客様それぞれの心に輝く光となりますように。劇場でお待ちしております。

構成・演出:藤田俊太郎

MENU