お知らせ
NEWS

パルテノン多摩 アンケート調査へのご協力のお願い

パルテノン多摩(多摩市立複合文化施設)は、多摩市に所在する芸術文化施設として1987年に開館し、大規模改修を経て2022年にリニューアルオープンしました。当館は大ホール、小ホール、ミュージアム、市民ギャラリー等を兼ね備えた複合文化施設としてさまざまな活動、公演事業等を展開しています。
今回のアンケートは、これまでに当館を利用されたことがない方、来館されていない方に特にご回答いただき、今後の公演事業等と運営の参考とすることを目的としています。ぜひ、多くの皆様のご協力をお願い申し上げます。
尚、ご記入のメールアドレスはご回答の御礼のチケット抽選が済み次第、直ちに抹消させていただきます。                      


【アンケート実施期間】

2024年1月8日(月・祝)~2月29日(木)

期間中にご回答いただいた方には抽選で50名様にパルテノン多摩オリジナルグッズを贈呈します。

また、1/18までに回答いただいた方の中から抽選で1名様に「万作萬斎狂言公演」チケットを贈呈いたします!

【アンケートはこちら】

下記のリンクか二次元コードを読み取りご回答をお願いいたします。

パルテノン多摩のご利用に関するアンケートのお願い
下記の二次元コードを読み取りご回答をお願いいたします。

MENU