Q 先行予約会員の特典は何ですか

A パルテノン多摩主催事業のチケットを一般発売日より早く予約できます。
※対象外の公演もありますので、各公演の詳細ページをご確認ください。
※一部公演によっては、先行予約がない場合もあります。

A 年会費・入会費は無料、どなたでもご入会いただけます。

A 以下の方法でご登録いただけます。
① パルテノン多摩公式ホームページの【先行予約会員】というバナー、もしくはお知らせ欄の【「パルテノン多摩先行予約会員」登録受付開始のお知らせ】を選択し、【先行予約会員のご登録はこちら】、【新規会員登録はこちら】を選択。
② 【はじめての方 先行予約会員新規登録はこちらから】を選択しますと、登録画面になります。基本情報をご入力のうえご登録ください。
③ ご入力が完了しますと、ご登録いただきましたメールアドレスに「パルテノン多摩オンラインチケット先行予約会員仮登録のご案内」メールが届き、そこに記載されておりますURLにアクセスすることで本登録が完了いたします。同時に「パルテノン多摩オンラインチケット先行予約会員登録完了のご案内」メールが届きますのでご確認ください。これで先行予約会員登録が完了します。

A 以下の原因が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
 再度会員登録をお願いいたします。前回入力されたデータは仮登録完了からに15分後に自動消去されます。
・お客様のパソコン・携帯電話のメール受信機能でブロックされているお使いのパソコン・携帯電話にインストールされているウイルス対策ソフトの機能によって仮登録完了メールがスパムメールと見なされている可能性があります。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
 また、携帯電話ではドメイン指定による受信の可否が設定されている可能性があります。
 どちらの場合もご自身の設定をご確認のうえ、パルテノン多摩からのメール「@cnplayguide.com」をドメイン受信できるよう設定変更していただき、再度会員登録をお願いいたします。

A 本登録用URLには有効期限があります。URL発行後24時間以内にクリックされない場合は無効となり、クリックが出来なくなります。またクリックは1回だけ行ってください。無意識のうちに2度クリックしてしまうと、その2回目に対してエラーを出すことがありますが、ご登録には影響ありません。URLが無効となってしまった場合は、再度会員登録をお願いいたします。

A 先行予約会員へのご登録が完了しますと「パルテノン多摩オンラインチケット先行予約会員登録完了のご案内」メールが送信されます。メールが届いていればご登録は完了しています。

A ご登録いただきますと、「パルテノン多摩オンラインチケット先行予約会員仮登録のご案内」→「パルテノン多摩オンラインチケット先行予約会員登録完了のご案内」の順にメールが届きます。
仮登録のメールが届き本登録のお手続きをしていただきますと、すぐに登録完了のメールが届きますのでご確認ください。万が一、登録完了メールが届かない場合は会員情報を確認させていただきますので、ご登録時のお名前、メールアドレス、電話番号、生年月日、郵便番号をご明記の上、お問い合わせフォーム よりお問い合わせをお願いたします。
パルテノン多摩共同事業体 TEL:042-376-8181(9:00~19:00 休館日を除く)

A ご登録が完了した際に届く「パルテノン多摩オンラインチケット 先行予約会員登録完了のご案内」メールの中に【会員番号】と【ログインID】が記載されていますのでご確認ください。

A ログインIDが間違っていることが予想されます。もう一度ログインIDをご確認ください。
ご登録が完了した際に届く「パルテノン多摩オンラインチケット先行予約会員登録完了のご案内」メールに記載されております【ログインID】数字6桁(半角)をすべてご入力ください。

A 先行予約会員ログインページから、ご登録いただきましたメールアドレスをご入力のうえ、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

A 先行予約会員ログインページからログインしていただき、【会員マイページメニュー】の【ご登録情報の確認】を選択していただきますと、会員情報変更画面になります。変更したい内容をご入力いただき手順にそってお進みください。

A 不要です。
2021年12月末日でアテナクラブは終了し、2022年2月28日より新しく「パルテノン多摩先行予約会員」がスタートしました。

A 先行予約会員ログインページからログインしていただき、【会員マイページメニュー】の【退会手続きはこちらから】へ進み、【先行予約会員を退会する】を選択してください。

A インターネット、電話予約、窓口購入が可能です。人との接触減を図るためチケットのご予約はインターネット予約をお勧めします。またチケット発券は便利なコンビニでの発券をご利用ください。

A 先行予約会員様は一度に原則6枚までご予約いただけます。一般発売では一度に原則10枚までご予約いただけます。(公演によってご予約できる枚数が異なる場合がございます。予めご了承ください。)

A 先行予約会員様は一度に原則6枚までご予約いただけます。(公演によって制限枚数が異なる場合がございます。予めご了承ください。)

A 良いお席を確約するものではございません。
先行予約ができます。また、指定席の公演につきましてご予約の際に表示される販売可能なお席からご自身でお席をお選びいただきご予約いただけます。(なお、他の方が押さえている座席は選択できません。予めご了承ください。)

A クレジットカード決済では、VISA・MASTER カードがご利用いただけます。

A お申込みが完了している場合、決済方法は変更ができません。

A ご予約が完了しているチケット、ご購入されたチケットはお取り替え、変更、キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

A 「予約確認」画面で、内容を確認後、画面下の方の「申し込み」ボタンを押していただくと、予約完了となります。予約が完了すると、予約完了メールが届きます。

A サーバーが混みあっていると、すぐにメールが届かない場合もございます。

A セブン-イレブンでのチケットお引取りには下記の番号がそれぞれ必要になります。
クレジットカード決済された方 引換票番号(13桁)
店頭で代金をお支払いされる方 払込票番号(13桁)
(番号の確認、票のプリントアウトは「申込履歴・抽選結果」ページから行えます)
(1)レジカウンターで、引換・払込票番号(13桁の数字)を店員にお伝えください。
(2)店頭でのお支払いを選択いただいた方は、代金をご精算ください。
(3)チケットが発券されますので、内容をご確認ください。
※店内のマルチコピー機は使用いたしません。
※チケットお申込みの際、「クレジットカード決済+セブン-イレブン引取」または「セブン-イレブン店頭支払い+引取」を選択いただいたお客様に限ります。

A ファミリーマート店頭でのチケットをお引取りには、13桁の「ファミリーマート引取番号」が必要です。
(1)ファミリーマート店内設置のマルチコピー機を操作して、ファミリーマート引取番号をご入力ください。
(2)マルチコピー機での操作終了後、出力された「申込券」を店舗レジへ30分以内にお持ちください。
(3)店頭にて支払をされる方は現金またはクレジットカードにて代金をお支払の上、チケットをお受け取りください。
※チケットお申込みの際、「クレジットカード決済+ファミリーマート引取」または「ファミリーマート店頭支払い+引取」を選択いただいたお客様に限ります。

A 全国の「セブン-イレブン」、「ファミリーマート」(マルチコピー機設置店)にてお引取り可能です。

A 既に代金をお支払い済みのチケットについてはお買い求めの公演が終了するまでお引取りが可能です。
期間内にお引取りいただけなかった場合、既にお支払い済みのチケット代金はご返金出来ませんので予めご了承ください。

A お支払いが完了していないチケットは、お引取期限を過ぎてしまいますと、いかなるご事情でも予約は自動的に無効となります。予約後は必ず期限内にご指定のお取引場所でのお引取をお願いいたします。

A いかなる場合でもチケットの再発行はいたしません。チケットの管理・保管には十分にお気をつけください。

A チケットを紛失、またはご自宅にお忘れになった場合でもチケットの再発行はいたしません。チケットの管理・保管には十分にお気をつけください。

A 先行予約会員ログインページからログインしていただき、【会員マイページメニュー】の【ご登録情報の確認】にてメールアドレスが正しく登録されているかご確認ください。

A 先行予約会員ログインページからログインしていただき、【会員マイページメニュー】の【ご登録情報の確認】よりご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。