公演・イベント情報
PERFORMANCE/EVENT

市民学芸員企画「キミのかいたイラストがトレカになるかも?多摩発見トレーディングカード・TAMAプレカ」のトレカ決定作品の発表と展示について(ご報告)

開催日: 2023年03月19日 - 04月16日


2022年夏に募集をいたしましたパルテノン多摩ミュージアム市民学芸員企画「キミのかいたイラストがトレカになるかも?多摩発見トレーディングカード・TAMAプレカ」(おためし企画)につきまして、42点のご応募をいただくことができました。ご応募まことにありがとうございました。

選考が終了し、トレカ(トレーディングカード)になる20作品が決定しましたので、こちらに決定作品をご紹介します。

決定した作品は3月末頃にトレーディングカード化する予定です。また、あわせて3月19日(日)~4月16日(日)にパルテノン多摩4階廻廊にて、応募作品の写真展示を行う予定です。

応募作品数:全42点

トレーディングカード化決定作品:20点

※選考は、パルテノン多摩市民学芸員・学芸員等によりおこないました。

どの作品も地域の魅力がたくさんつまった作品でした。ご応募いただき、誠にありがとうございました。

また、選考にかかる時間が長くなり、ご連絡・発表の時期が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

今後の予定について

トレーディングカードの制作予定時期:令和5(2023)年3月頃(予定)

応募全作品の写真展示:令和5(2023)年3月19日(日)~4月16日(日)(会場:4階廻廊、見学無料)

※応募作品の返却について:ご応募されたみなさまには個別にご連絡をいたしましたが、個別の返却については入力フォームへのご入力をお願いいたします。なお、学校・児童館・学童クラブ等で提出された方は、学校・児童館・学童クラブを通じて、1月中にご返却予定です。

主催・お問い合わせ

主催:多摩市 パルテノン多摩共同事業体

お問い合わせ:パルテノン多摩共同事業体 事業課 学芸担当 042-375-1414

MENU