絵本うたユニット“ばんぱくとあんな”が絵本をそのまま歌にして、絵本の世界を魅せます!子どもも大人もみんなで楽しめるエンターテイメント!

ペットボトルにビーズなどを入れてマラカスをつくり、 つくった楽器を持ってライブを楽しみましょう♪

【ばんぱくとあんな】
絵本うたユニット。歌うたい菊池万博とannasekaiが、それぞれの音楽活動や、子どもと関わる活動を生かし、2018年ユニットを結成。音楽とともに絵本の世界を魅せる新感覚のショーは、子どもたちに大人気。絵本のセレクトにも定評がある。
ばんぱくとあんなのホームページ

【ニジノ絵本屋】
絵本の販売だけでなく、イベント企画、出版、ワークショップなども行い、様々な形で絵本の魅力を発信されています。
ニジノ絵本屋のホームページ


ニジノ絵本屋クリスマスライブちらし(PDF)

日時

12月19日(土)
①11:00~12:10(10:40開場予定)

②14:00~15:10(13:40開場予定)

いずれの回も定員に達しましたので、受付を終了しました。

場所

ココリアホール(多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター7階)
京王相模原線・小田急多摩線・多摩モノレール「多摩センター駅」下車徒歩5分

募集内容

対象:どなたでも

定員:各30人程度(申込先着順)

参加費用:大人300円、子ども(4才~中学生)100円、3才以下無料
※お釣りのないようにご用意をお願いします。

持ち物:空のペットボトル(500ml程度 フタ付き)

【ご注意】
・小学3年生以下のお子さまは、必ず保護者様の同伴をお願いいたします。
・グループでのお申し込みの際は、[同伴者]欄へ全員のお名前と年齢を入力してください。
・やむをえずキャンセルされる場合は、ご連絡をお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について】
・ソーシャルディスタンスに配慮し開催いたします。
・発熱等、体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・入場時の体温測定にご協力をお願いします。
(37.5度以上の熱がある場合には入場をお断りさせていただきます)
・マスクの着用をお願いします。
・こまめな手洗い、会場に設置した消毒液での手指消毒、咳エチケットのご協力をお願いします。
・内容に変更が生じる場合がございますので、最新情報はホームページなどでご確認ください。

主催

主催:多摩市
主管:パルテノン多摩共同事業体
助成:一般財団法人地域創造

フォームでのお申込みはこちらから