みんなの植物観察会は、2020年度に7回を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月~6月に開催する回につきましては延期とさせていただきました。

【開催中止】2021年3月9日「稲城の春」

緊急事態宣言の延長に伴い、参加者、講師の皆様の健康と安全を考慮し、3月9日に開催を予定していた観察会を中止いたします。
なお、観察を予定していた稲城市城山付近で観察できる植物6種の解説ポイントをまとめたポスター「ここで植物観察」を3月に作成し、京王多摩センター駅改札前の当館掲示スペース等に掲示します。
また、この「ここで植物観察」の縮小版や、2021年度みんなの植物観察会年間スケジュールを希望される方は、下記申込フォームにてお申込みください。無料で郵送いたします。
なお、インターネットを利用されていない場合にはお電話でも受け付けますので、パルテノン多摩事務所へご連絡をお願いします。

 

 

講師:植物友の会会員
参加費用:300円
持ち物:雨具・昼食・筆記用具

主催

主催:多摩市
主管:パルテノン多摩共同事業体
問い合わせ:パルテノン多摩事務所 042-375-1414(土・日曜日、祝日は休業)

申込み

ここで植物観察3月ポスター縮小版&2021年度みんなの植物観察会年間スケジュールのお申込みは下記申込フォームにて受け付けしております。

フォームでのお申込みはこちらから