パルテノン多摩は令和4年春まで大規模改修のため休館中です。
しかしパルテノン多摩は立ち止まりません!
まちに出向き、市民の皆さんと様々な文化事業を行っていきます。

パルテノン多摩をもっとよく知っていただくため、2019年&2020年事業のご報告・説明会を行います。

昨年度の公演や講座に参加した市民によるプチパフォーマンスや、今年度開催の舞台美術講座入門編もたのしめます!
ぜひお気軽にお越しください。

【無観客開催のお知らせ】
8月2日(日)に予定しておりました「パルテノン多摩事業企画説明会」は、
新型コロナウイルス感染症が再度拡大している状況を鑑みて、
お申込者の皆様及び市民出演者の皆様の健康・安全を考慮し、
無観客にて開催することにいたしました。

つきましては、観覧者募集の受付を中止させていただきます。

お申込みいただいている方には、こちらから個別にご連絡させていただきます。
ご来場を楽しみにしてくださった皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、事業企画説明会の映像を収録し、
後日 パルテノン多摩公式YouTubeチャンネル にて、配信を予定しております。

日時

報告・説明会:8月2日(日)11:00 – 12:30/14:00 – 15:30(※開場・受付開始 30分前より)
※当日お越しいただいても観覧はできませんので、ご注意ください。

場所

永山公民館(ベルブ永山)ベルブホール

内容

【第一部】
・2019年度事業企画のプチパフォーマンス&職員説明
~休憩~
【第二部】
・舞台美術ってなに?-入門編-
・2020年度の事業企画説明
※時間は変更になることもありますのでご了承ください。

備考

新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止または延期をする可能性がございます。その際はパルテノン多摩ホームページで発表するとともに、申込者には申込連絡先にご連絡を差し上げます。あらかじめご了承ください。

主催・問い合わせ

パルテノン多摩共同事業体
(代表団体 公益財団法人多摩市文化振興財団)
〒206-0034東京都多摩市鶴牧1-24-1新都市センタービル501号室
※土・日・祝を除く9:00~17:00
E-mail:oubo@parthenon.or.jp
電話:042-375-1414
ファックス:042-376-9191