お知らせ
NEWS

2月1日よりパルテノン多摩2階特設受付に受付窓口が変更になります

再開館準備に伴い、1月31日に仮事務所(新都市センタービル)からパルテノン多摩に引っ越しを行います。

そのため、2月1日から3月27日のプレオープンまでは、パルテノン多摩2階特設受付(2階西側入口)に受付窓口場所が変更になります。3月27日以降は、2階に新設される総合案内カウンターにて受付を行います。

ご注意事項

1月31日(月)は、事務所移転のため受付をお休みいたします。窓口・お電話いずれの受付も休止となりますので、ご注意くださいませ。
また、4月1日までは駐車場は休止となります。お車でのご来館ができませんので、公共交通機関をご利用の上ご来館ください。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防、拡散防止のため、以下の対策を講じておりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・ご相談は原則お電話またはメールでお願いいたします。
・ご来訪が必要な際は、事前にお電話でご予約の上、最小限の人数でお越しください。
・ご来訪時は、マスクのご着用、入口で手指消毒・検温をお願いしております。

アクセス

パルテノン多摩へのご来館方法は、HP「アクセス」ページをご参照ください。

- お問合せ先 -

パルテノン多摩共同事業体 運営企画課までお気軽にお問合せください。
TEL:042-375-1414 月~金曜日 (土・日・祝日を除く9:00-17:00)
MAIL: service@parthenon.or.jp

MENU